はじめましてと言われた日

オタクただいま復活いたしました!

工藤遥から工藤遥へのメッセージ


毎夏、開催される演劇女子部。
モーニング娘。の舞台。

工藤遥ちゃんは、いつだって真ん中にいました。
檜舞台のど真ん中に立ち
小さな体でバーーーカ!と言った日もあれば
孤独を演じた日もあります。

どんなクソ男だよ。

と思ったこともありました。


けれど、そのどんな役だって
工藤遥ちゃんは愛してくれました。
これから映画人になっていくのか、はたまた地上波でその姿を見せてくるのか、それとも檜舞台の世界に戻ってくるのかはわからない。
しかし、その誰もをきっと工藤遥ちゃんは
愛してくれるから
私も愛したいと思うのです。


ファラオの墓 工藤 遥|モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

続! 工藤 遥|モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba