はじめましてと言われた日

オタクただいま復活いたしました!

これから。

ー未来の話をしよう。


それは数年後か、数十年後か…
もしかしたら一生来ない未来かもしれない。


しかし


未来の話をしよう。ー










私が未来を思うとき
彼女ー工藤遥さんーはいつだって
女優さんだった。
しかも、いわゆるテレビ女優さんだった。


なんの疑いもなく、私はその道に進むことを信じていたし
なんの疑いもなく、私はもっともっと未来のような気がしていた。


これはもう今の話であり
それはもう夢ではなく、目標である。



そんな工藤遥さんの
今の話
未来の話
そしてときどき過去の話をするブログです。