はじめましてと言われた日

オタクただいま復活いたしました!

2018-01-01から1年間の記事一覧

香水からイメージするハロプロ曲

J'adore /Christian Diorクリスチャン ディオール(Christian Dior) ジャドール EDP 100ml[並行輸入品]出版社/メーカー: クリスチャンディオールメディア: その他この商品を含むブログを見る Fantasyが始まる/モーニング娘。 DiorってMiss Diorのイメージが強…

KAT-TUNは不死鳥

めっちゃ時差ツイだけど仁がSMAPの解散を知らなかった話だったりで仁はメンバーが半数以上になってもグループは存続し続けると思ってるっていうツイートみて…かつんのグループの強さとかメンバーの意地を誰よりも理解してるのが脱退して行ったメンバーだって…

ルパパト始まってます。

1ヶ月もブログ書いてないこと今、気づきました。 ツイッターで長文残すようになったから書かなくなったなぁ…ルパパト始まってるし インスタもハルちゃん始めたし私は元気です

工藤遥の好きなとこまとめて見た。

たくさんありますが、発信能力の高さに『好き』を繋ぎとめられてるんだろうなぁと思います。https://t.co/Ge8tOkgpFT#マシュマロを投げ合おう pic.twitter.com/Njcx40OgL2— 色っぽいビスケット (@j_adore___) 2018年1月30日 全然答えになってないな!と思っ…

工藤遥さんのスピーチに対するまとめ②

続きです。工藤遥さんのスピーチに対するまとめ - はじめましてと言われた日 特別な存在になれていたんだと自信を持つことにします。 すっごく自信がない人だと思います。 初めて見たときも自信なさげな泳いでる目。なのにその中にある信念に心を動かされま…

工藤遥さんのスピーチに対するまとめ

はじめに 見間違いではないです!見たい!と言ってくださりありがとうございます。しかし、どうしてもあの素晴らしいスピーチを添削?してしまうような形しか思いつかなくて…迷ってるところです。#peing #質問箱 https://t.co/JPeFsnUh7E pic.twitter.com/Tq…

工藤遥から工藤遥へのメッセージ

毎夏、開催される演劇女子部。 モーニング娘。の舞台。工藤遥ちゃんは、いつだって真ん中にいました。 檜舞台のど真ん中に立ち 小さな体でバーーーカ!と言った日もあれば 孤独を演じた日もあります。どんなクソ男だよ。と思ったこともありました。 けれど、…

メッセージ(twitter備忘録)

工藤遥ちゃんそのアンニュイな表情と完璧で無いところと愛されたがりやのところが好きになりました。初めて好きになった女性アイドルだし、たくさんの夢を見させてもらいました。そしてこらかもその夢を一緒に見たいと思う人です。 pic.twitter.com/A00bVEHH…

私が疑問に思ってること。

ハロプロを好きになって 疑問に思うことがありました。それは、歌・ダンススキルが高ければ それで100点とされる風潮です。たとえば、歌・ダンスが下手な子で でもすごくMCが上手かったり、日替わり写真のコメントが丁寧で、ブログの更新もマメにしてる子で…

初めて逃げなかった1ヶ月

みんなに、疫病神と言われる。 それほど私は、グループの脱退、活動休止、解散を見届けてきた。そして、その度に新しい"推し"を見つけては、そこに逃げてきた。『逃げてきた』という言葉を使うのは 発表からその日までを見ることができないから。 烏滸がまし…

ルージュは武装

メイクもお化粧品も女にとってご褒美であり、武器でもある。だから、それをしないでいる子ましてや表に出る職業でーは丸裸で歩いていると同じことだと思うしメイクを派手だから地味にしろって言う奴は鎧を脱ぎ捨てて戦え、褒美は無しだがなと言ってるものだ…

これから。

ー未来の話をしよう。 それは数年後か、数十年後か… もしかしたら一生来ない未来かもしれない。 しかし 未来の話をしよう。ー 私が未来を思うとき 彼女ー工藤遥さんーはいつだって 女優さんだった。 しかも、いわゆるテレビ女優さんだった。 なんの疑いもな…